忍者ブログ
その日の事とかいろんなネタとか(同人含む)。 目的にあわせて右のカテゴリーから項目を選んでお進みください。(テンプレ画像は気分でコロコロ変わることがあります。)
[68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにTOPをやりました。


ようやく忍者の里に辿り着きました。


辿り着いた感想を一枚のイラストに・・・(笑)

ファンタジア


鉛筆 Photoshop7.0
(c)Fuuma Tatsuba


ミントの服がピンクっぽいのは気にしないでください。

忍者屋敷のトラップにはまり、池に落ちたクレス・アルベイン。

クレスファンの方すみません。

でもおもしろかったんです…



すずのところへ辿り着いたときは感動しました。

攻略サイトみて道順をメモりましたが。


シンフォニアのミズホの里の曲はここから来てたんだとか改めて感動。

ドット絵の繊細な美しさと手の込み方にさらに感動。


水に落ちた後のクレスからぽたぽた水が落ちてたのはフツーにすごいと思います。


で、風呂に勧められて浴場へ・・・


チェスターもアーチェさんも何やっちゃってるんですか!


いや、チェスターが覗くのは知ってましたけど、アーチェさんまで覗くのは聞いてないです。

某サイトで目にしたんですが、アビスもシンフォニアも誤解から付けられてしまった称号(スケベ大魔王)が、初代は本当に自らが率先して取りにいってますね…

というか、入浴イベントが(ある意味)本編上必須とは驚きました。

てっきり仲間にした後でサブイベント的におこるんだと思ってました。

トラップにはまったクレスの為にあったんですね…



そのあとは闘技場で8連戦して。

(何故か中盤のバジリスクキングに何度も石化される羽目になりましたが)

無事にすずを仲間に出来ました。



ただ・・・


レベル上げの最中に機会がおかしくなって仲間にする直前の頭領宅前からやり直しという羽目に・・・

せっかく2レベルあがったのに…



追:そういえば初のファンタジア絵でした…

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Next : Home : Back >>
カウンター


ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
龍羽
HP:
性別:
非公開
趣味:
ラクガキ、ゲーム、etc...
自己紹介:
昭和の道産子。
自称誤字脱字常習犯。
オリジナル小説・イラストを主に掲載していきたいです。
サイトでは、テイルズ(TOS、TOA、TOV)・ゼル伝・銀魂などを取り扱ってます。
時々パラレルとか描いたりして楽しんでみたり。
とにかく亀のような更新速度ですがよろしくお願い致します。
最新コメント
[06/10 株投資の銘柄]
[01/02 清野]
[03/26 まこへー]
[01/03 heckun]
[01/07  リシリー]
コガネモチ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]