忍者ブログ
その日の事とかいろんなネタとか(同人含む)。 目的にあわせて右のカテゴリーから項目を選んでお進みください。(テンプレ画像は気分でコロコロ変わることがあります。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゼル伝企画が終わったところで、先日言っていた銀魂イラストを仕上げたい。


今見たらあと背景だけだったよ。



というか、背景コレ仕上げられるのかな。

微妙に難しそうな下書きされてんだけど。


2月中に上げられたら、いいなぁ・・・

拍手[0回]

PR

何人かの方々に指摘されていた、ブログ用テンプレート、『panorama』修正致しました。


自宅パソ太ではSafariでしか確認していなかったので全く気が付きませんでした。

お知らせしてくださった方々や、テンプレ作者レベル1のタツバのテンプレを使用してくださっている方々に、感謝とお詫びを申し上げます。



IE、Mac用のヤツも新しいバージョンでないのかな・・・

家のヤツは5.2とかありえないくらい古いです。



また不具合などございましたら、どんどん申し立ててください。

時間はかかるかもしれませんが、対処していきたいと思います。



何分至らないところがまだまだあるかと思わいますが、今後もよろしくお願い致します。

拍手[1回]

ふと思いついてエクスプローラーから自分のサイト見たらいろんな不具合が発覚しました・・・

いつもサファリでしか確認してなかったので全く気付きませんでした。


特にメールフォームとか、オリジナルページへの入り口とか


すごいショックだった。

(家のパソ太だけか?)



やっぱ片寄ったらダメだわ・・・


拍手[0回]

: Home :
カウンター


ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
龍羽
HP:
性別:
非公開
趣味:
ラクガキ、ゲーム、etc...
自己紹介:
昭和の道産子。
自称誤字脱字常習犯。
オリジナル小説・イラストを主に掲載していきたいです。
サイトでは、テイルズ(TOS、TOA、TOV)・ゼル伝・銀魂などを取り扱ってます。
時々パラレルとか描いたりして楽しんでみたり。
とにかく亀のような更新速度ですがよろしくお願い致します。
最新コメント
[06/10 株投資の銘柄]
[01/02 清野]
[03/26 まこへー]
[01/03 heckun]
[01/07  リシリー]
コガネモチ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]