忍者ブログ
その日の事とかいろんなネタとか(同人含む)。 目的にあわせて右のカテゴリーから項目を選んでお進みください。(テンプレ画像は気分でコロコロ変わることがあります。)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひとつにまとめるつもりだったけど、結局分けて更新。

サイトの方のパロディ小説のちょっとしたネタバレというか、メモ。


本編とは関係ない場面でしかも台詞だけでなんで何が何だかわからないと思われますが、思いついたままに書いたネタなのでスルーして結構ですので。

拍手[1回]

PR

ゼルダの伝説時のオカリナの世界にTOSのロイド君とTOAのルー君がやって来てリンクと一緒に大冒険しちゃうパロディ小説第2章6話。

テイルズ関連のネタバレ以下略。


ホームページできましたが、下書きという形でこれからもこちらの方に小説を載せていきたいと思います。

もくじも撤去しません。

が、ブックマーク類は今月いっぱいで撤去したいと思います。

その類はサイトの方からどうぞ。


   The Legend of ZELDA ~ocarina trio~


        2,妖精の即興楽曲<トッカータ>

          vol.6闇の向こうへ







拍手[1回]

ルーク&ロイドin時オカパラレル小説第2章5話。

以下の注意事項に当てはまる方は回れ右。

 1,テイルズ関連のネタバレ

 2,戦闘描写


大丈夫気にしないという方は続きをどうぞ





   The Legend of ZELDA ~ocarina trio~


        2,妖精の即興楽曲<トッカータ>

          vol.5奇襲







拍手[0回]


ゼル伝時オカの世界に、ロイドとルークがやって来て冒険連載(?)第2章4話。


テイルズ関連のネタバレ記述等にご注意ください。

都合上ロイドとルークが子どもの姿だということを頭に入れて続きをどうぞ。



   The Legend of ZELDA ~ocarina trio~


        2,妖精の即興楽曲<トッカータ>

          vol.4デクの樹サマの中







拍手[0回]


ロイドアンドルークinゼル伝絵巻(笑)

ちまたでラタトスクが発売しましたけどラタトスク始まり以前からスタートしてる設定なのでラタトスクとは関連していかないと思います多分。

ラタトスク次第ですが・・・


テイルズ関連の激しいネタバレと(以下略)

都合上ロイドとルークが子どもの姿だということを頭に入れて続きをどうぞ




   The Legend of ZELDA ~ocarina trio~


        2,妖精の即興楽曲<トッカータ>

          vol.3異変







拍手[0回]

: Home : Back >>
カウンター


ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍羽
HP:
性別:
非公開
趣味:
ラクガキ、ゲーム、etc...
自己紹介:
昭和の道産子。
自称誤字脱字常習犯。
オリジナル小説・イラストを主に掲載していきたいです。
サイトでは、テイルズ(TOS、TOA、TOV)・ゼル伝・銀魂などを取り扱ってます。
時々パラレルとか描いたりして楽しんでみたり。
とにかく亀のような更新速度ですがよろしくお願い致します。
最新コメント
[06/10 株投資の銘柄]
[01/02 清野]
[03/26 まこへー]
[01/03 heckun]
[01/07  リシリー]
コガネモチ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]