忍者ブログ
その日の事とかいろんなネタとか(同人含む)。 目的にあわせて右のカテゴリーから項目を選んでお進みください。(テンプレ画像は気分でコロコロ変わることがあります。)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりの時オカパロディ続き。

・都合上ロイドとルークがこどもの姿。

・相変わらずのテイルズ関連の激しいネタバレと捏造に注意。

・そろそろ戦闘シーンが出て来るのでそっちも注意。


大丈夫オレは平気だぜという勇者様は続きからどうぞ


前の話から読みたい方は『もくじ』からゴー・・・です。



   The Legend of ZELDA ~ocarina trio~


        2,妖精の即興楽曲<トッカータ>

          vol.2ゆずれないモノ






拍手[0回]

PR
『ゼルダの伝説時のオカリナ』の世界に、TOSのロイド君と、TOAのルーク君が、やって来ちゃったパロディ第二章一話目。


 ・この話の中では、ちょっとした都合上ロイドとルークがこどもの姿になっています。

 ・時オカに関してはわかりやすいような配慮はなるべく試みようと思っておりますが、テイルズシリーズにおけるネタバレが半端じゃありません。

 ・そろそろバトルシーンが出て来ます。流血はまだなさそうですが、グロい表現がありますきっと。



以上こんな感じの事等を笑って許せる勇者様は、下の続きへどうぞ。

また、この前の話から読みたい方は、隣のカテゴリー欄から『もくじ』を選んで小説目次下の方にあります、序章曲<オーバーチュア>、もしくは練習曲<エチュード>からどうぞ。



   The Legend of ZELDA ~ocarina trio~


        2,妖精の即興楽曲<トッカータ>

          vol.1妖精ナビィ







拍手[0回]

ゼル伝時オカの世界にロイドとルークがやって来ちゃった小説第一章最終話。


テイルズ関連の以下略。




   The Legend of ZELDA ~ocarina trio~

        1, 練習曲<エチュード>

           vol.6 想いを向けるは





拍手[0回]

ゼル伝時オカの世界にロイド君とルークが迷い込んじゃった小説第一章第五話。



テイルズ関連の激しいネタバレと捏造にご注意ください。






   The Legend of ZELDA ~ocarina trio~

        1, 練習曲<エチュード>

          vol.5 月降る夜に






拍手[0回]

ゼル伝時オカの世界にロイドとルークがやって来ちゃって大暴れ小説第五話。


テイルズ関連の激しいネタバレと捏造にご注意ください。




   The Legend of ZELDA ~ocarina trio~

        1, 練習曲<エチュード>

           vol.4 剣舞(後編)







拍手[0回]

<< Next : Home : Back >>
カウンター


ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
龍羽
HP:
性別:
非公開
趣味:
ラクガキ、ゲーム、etc...
自己紹介:
昭和の道産子。
自称誤字脱字常習犯。
オリジナル小説・イラストを主に掲載していきたいです。
サイトでは、テイルズ(TOS、TOA、TOV)・ゼル伝・銀魂などを取り扱ってます。
時々パラレルとか描いたりして楽しんでみたり。
とにかく亀のような更新速度ですがよろしくお願い致します。
最新コメント
[06/10 株投資の銘柄]
[01/02 清野]
[03/26 まこへー]
[01/03 heckun]
[01/07  リシリー]
コガネモチ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]