忍者ブログ
その日の事とかいろんなネタとか(同人含む)。 目的にあわせて右のカテゴリーから項目を選んでお進みください。(テンプレ画像は気分でコロコロ変わることがあります。)
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パノラマ



写真三枚で構成しました。3作目テンプレートです。

背景は相変わらず真っ白で、右側メニューの2カラムという単純なものですが。


やっぱり、本文の背景は白い方が好き。


使用した写真は、どれも撮影から約一年以上経っている古いものばかりですが、自分の中ではうまく撮れた絶景&プレミアショットのひとつです。

空を飛ぶ鳥の画像とか

ほとんどブレちゃいますからね。


使われているヤツで精一杯きれいなヤツです。これ以上キレイに撮れた飛行中の鳥はないです。今のところ。

地面をてくてく歩いてるヤツなら、かなりおもしろがって撮ってはいるんですが…






    『絶景かな 絶景かな
  
      高くそびえる山の上

       頭上の空に 手が届く

     絶景かな 絶景かな

      高くそびえる山の端に

       ひかりはやさしく ふりそそぐ

     絶景かな 絶景かな

      高くそびえる山からも

       広がる世界は 遠すぎた


     絶景かな 絶景かな

      高くそびえる山の向こう

       その先は 秘密』





審査を通りました。共有テンプレートに登録済みです。

NINJA TOOLS様ありがとうございました。


追:ご指摘いただいた点を修正致しました。

今後、また何かありましたらご連絡ください。

また時間はかかるかと思いますが、がんばって修正して行きたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
テンプレート作者の月華です。
ご利用ありがとうございます。
コメントから飛んできたのですが、龍羽風磨さんもテンプレ作者さんだったのですね。
ちょっとびっくりしてしまいました^^;
ご挨拶に、コメント残すことにしました♪
月華 2009/10/03(Sat)22:44:52 編集
はじめまして
こちらこそはじめまして。
テンプレ作者さんからのコメントは初めてだったのでとても驚きました。
テンプレは本当に数える程しかないのですが、目にとめていただいて光栄です。
何分節操無くいろんな事に手をつけているもので、記事内容にお見苦しい点などあるかもしれませんが、コメントとご訪問ありがとうございました。
【2009/10/04 19:45】
こんにちは&質問です
初めましてこんにちは。
龍羽風磨さんのこちらのテンプレ「panorama」に一目惚れして先日から使い始めています。特に記事タイトルの鳥が好きです。
それで一つ質問なのですが、プラグインの位置がFirefoxでは正常に記事の右に表示されるのにIE8.0で見るとプラグインが記事の下に落ちてしまうんです。
こちらでお尋ねしてもいいのか迷いましたが、IE8で正しく表記されるためにはどうすればいいのか教えていただけたらと思います。
コレしかない! というくらいこのテンプレを気に入ってしまったので、どうか、解決方法があれば教えて下さい。
リシリー 2010/01/07(Thu)09:16:58 編集
半分解決報告
記事ブロック用デザイン内の
一番下の部分の
/*次の記事やHOMEへのリンクが表示される背景部分*/
.PageLinkBlock{
width:800px;
text-align:center;
padding:0 0 20px 0;
}
これの
>width:800px;
を取ったらラグインが戻りました! が、
文字を『装飾』から『ゴシック』にするとまた下に落ちてしまいした。
リシリー 2010/01/07(Thu)12:13:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Next : Home : Back >>
カウンター


ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍羽
HP:
性別:
非公開
趣味:
ラクガキ、ゲーム、etc...
自己紹介:
昭和の道産子。
自称誤字脱字常習犯。
オリジナル小説・イラストを主に掲載していきたいです。
サイトでは、テイルズ(TOS、TOA、TOV)・ゼル伝・銀魂などを取り扱ってます。
時々パラレルとか描いたりして楽しんでみたり。
とにかく亀のような更新速度ですがよろしくお願い致します。
最新コメント
[06/10 株投資の銘柄]
[01/02 清野]
[03/26 まこへー]
[01/03 heckun]
[01/07  リシリー]
コガネモチ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]