忍者ブログ
その日の事とかいろんなネタとか(同人含む)。 目的にあわせて右のカテゴリーから項目を選んでお進みください。(テンプレ画像は気分でコロコロ変わることがあります。)
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやくやり始める事にしました。ヴェスペリアPS3版。

ちゃんと発売日に買いましたよ…?


色々あったんです。色々あったんですよ…


必要無い気もしますけど、一応収納。



まず、ゲームを開始して思った事ですが、

ユーリが左利きというだけでときめいた自分は、某ミドリの衣の剣士殿に斬られれば良いと思います。


どうやら自分の中で左利きは、ほぼ無条件で好感度が上がるようです。

何も考えないでかっこいいポーズ決まった、と思って見返したらよく左利きになってたとか、何度かあります・・・

末期ですね。


最初のデコボココンビの戦闘がイベント戦だと気付かなくて、無駄に粘って『初戦で負けたーッ!?』てショックだったんですが、そうとわかると気が抜けるやら悔しいやら色々複雑な気持ちに…

おっさんが意外と早く出てきてびっくりしました。もっと後の方かと思ったんですが。

で、フレンの部屋で戦闘。

フツーに負けました。強かったので、イベント戦だと思ったんです・・・


その後はわりとさくさく(?)と。

序盤中の序盤と思われる、ハルルの街のイベントムービーにすごい驚きました。アニメーションムービーはもっと後になってから出るのかと思ってたので…

夜闇に花舞い散るさまはとてもキレーでした。


今は、リタを仲間に加えて、何とかの丘のボスに苦戦中。


なかなかコントローラーの感覚に慣れなくて、色々苦戦してます。

おとーと曰く、L2の調子も悪いようで、ちょっとかすっただけでボタンが反応したりして大変な事に・・・


レベル上げをろくにしない事も問題だと思われますが。


で、倒せないまま今日はそこまでで終わってます。テイルズの一周目はどうしてもストーリーの方が気になってレベルのこととか放置してしまいます。

いっその事もう、イージーにしてしまおうか・・・


それはそれで何だか負けた気がしますが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Next : Home : Back >>
カウンター


ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
龍羽
HP:
性別:
非公開
趣味:
ラクガキ、ゲーム、etc...
自己紹介:
昭和の道産子。
自称誤字脱字常習犯。
オリジナル小説・イラストを主に掲載していきたいです。
サイトでは、テイルズ(TOS、TOA、TOV)・ゼル伝・銀魂などを取り扱ってます。
時々パラレルとか描いたりして楽しんでみたり。
とにかく亀のような更新速度ですがよろしくお願い致します。
最新コメント
[06/10 株投資の銘柄]
[01/02 清野]
[03/26 まこへー]
[01/03 heckun]
[01/07  リシリー]
コガネモチ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]