忍者ブログ
その日の事とかいろんなネタとか(同人含む)。 目的にあわせて右のカテゴリーから項目を選んでお進みください。(テンプレ画像は気分でコロコロ変わることがあります。)
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャンプ感想とか普段やらないんですが・・・








先週までは、ヅラに遭遇した時どうなるのかなとか、
太刀筋とか見て沖田君が「近藤さん、ありゃあ誰ですかねぃ」って言われてバレそうになったりするんじゃないかとか、


別の方向で想像してたのに

なぜ煙管が万事屋にあるのかを延々と考えるハメになりました。


どっから湧いて出てきたんですか、あの煙管?

真っ先に嫁を思い浮かべてしまった自分はもう末期です。


冷静になってからようやく高杉も煙管キャラである事に気が付いたくらいだもの・・・


そんなワケで、なぜ煙管がある理由について自分なりに考えた結果

1. 月詠さんのお古
  すでに新しいものをあげたあと。
  それまで使っていた煙管を取り上げて、
  「ほらよ」とか言って新しいものを手渡し、
  お古をそのまましまっていた。

2. 月詠さんの忘れ物
  月詠さんに限って無さそうな気もしますけれど・・・
  それだけ頻繁に万事屋に行っているのかしら・・・
  「すまぬ銀時、どうやら煙管を忘れたようなのだが」とか言って
  万事屋を訪れたりして土方がびっくりするといい。

3. 鳳仙の時のアレ
  1と似てるけれども。
  きっと月詠さんは自分で新調してしまって、
  その時の煙管はそのまま銀時が回収した。
  けれど美恥の煙管買う為に密かに貯めてたり、とか
  あればいいのに!


など、

あとは煙管保管してたのはどこだろうなとか。
(押し入れーーーよりも机の引き出しの中にありそう。一番上とか)

銀さんは内心「テメーなんでその煙管使ってんだァァァ!」
とか気が気じゃないんじゃないかとか。

月詠さんが万事屋に訪れて普段と違う彼女に土方さんが
「ウソだろ、こいつらこういう関係だったのォオオ!?」
て驚いたりとか。

さらに通帳見て「ヤロー意外と貯め込んでやがるな」とか。 
煙管貯金だと知らずに・・・とか、ね!


・・・こんな感じで膨らんだけれどきっとどれも実現しない。


煙管ひとつでこんなにテンション上がる日が来るなんて・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
カウンター


ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
龍羽
HP:
性別:
非公開
趣味:
ラクガキ、ゲーム、etc...
自己紹介:
昭和の道産子。
自称誤字脱字常習犯。
オリジナル小説・イラストを主に掲載していきたいです。
サイトでは、テイルズ(TOS、TOA、TOV)・ゼル伝・銀魂などを取り扱ってます。
時々パラレルとか描いたりして楽しんでみたり。
とにかく亀のような更新速度ですがよろしくお願い致します。
最新コメント
[06/10 株投資の銘柄]
[01/02 清野]
[03/26 まこへー]
[01/03 heckun]
[01/07  リシリー]
コガネモチ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]