忍者ブログ
その日の事とかいろんなネタとか(同人含む)。 目的にあわせて右のカテゴリーから項目を選んでお進みください。(テンプレ画像は気分でコロコロ変わることがあります。)
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンフォニア小説



ネタバレ全開かつ捏造しまくりなので 閲覧注意!


それでも大丈夫な方は続きをどうぞ


 


     ・蒼翼の天使
           vol.1 I can't feel anything…




最初は全然気付かなくて
それが判ったのは
精霊との契約が
終わりに差し掛かる頃だった



真っ暗な闇の神殿
それでも
幽かに視える視界を頼りに
一歩、二歩と
歩いた時だった


周りの事ばかりに
気をとられて
足元まで注意してなくて
俺は
(コレットほどじゃないけど)
豪快に転んだ

転んだ拍子に何か
(たぶん誰かの足だ)
を掴んだけれど


それどころじゃなかった




感覚が  無い……?


転んだ、と思うところまでは
確かにあったはずなのに
その時は
上も下も判らなくって
倒れているはずなのに
立っているような
例えるなら、
そう いつかコレットが言っていた
ふわふわと浮いているような
感じがした



怖くて
何でもいいから
感覚がほしくて
手を握りしめて

でも判らなくって



怖くて動けなかった

そうしていたら、
上からゼロスの声がふってきて
声のする方を見たら
ゼロスが怖い笑顔で
いい加減放せって
言ってきて、

掴んでいたものがゼロスの足だって
ようやく気が付いた

謝って何とか起き上がったけど


感覚は戻らないままで


気をつけろよってゼロスが
背中をたたいたのも


まったく

判らなかった






I can’t feel anything …








思いつきの産物なのであまり深く突っ込まないでください

というか  


いろいろ すみません・・・

とりあえず続きます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Next : Home : Back >>
カウンター


ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
龍羽
HP:
性別:
非公開
趣味:
ラクガキ、ゲーム、etc...
自己紹介:
昭和の道産子。
自称誤字脱字常習犯。
オリジナル小説・イラストを主に掲載していきたいです。
サイトでは、テイルズ(TOS、TOA、TOV)・ゼル伝・銀魂などを取り扱ってます。
時々パラレルとか描いたりして楽しんでみたり。
とにかく亀のような更新速度ですがよろしくお願い致します。
最新コメント
[06/10 株投資の銘柄]
[01/02 清野]
[03/26 まこへー]
[01/03 heckun]
[01/07  リシリー]
コガネモチ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]