忍者ブログ
その日の事とかいろんなネタとか(同人含む)。 目的にあわせて右のカテゴリーから項目を選んでお進みください。(テンプレ画像は気分でコロコロ変わることがあります。)
[67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のテイルズオンリーに行って参りました。


イベント自体かれこれ半年以上は行ってません・・・

今回もスペース締切が丁度ものっそい忙しい時期だった事もあり、すっかり忘れていました。

そんな忙しい時期が一段落してまったりしていると友人からお誘いが。


声をかけられなければ存在も忘れていた事は間違いなかったと思います。

好きなサイト様が参加していても気付かずに終わっていたと思います。



Nさんありがとう。



誘われるまま漫画も描いてたんですが間に合わず・・・すみません。

とりあえず大分前に作ったラミカを持参。


漫画はせっかく描いたので後日自分でスペース取って持って行きたいと思います。

ジャンルはシンフォニアで。


五月くらい予定。


私生活でどうなるかわかりませんが・・・



カウンター200踏んだ方からリクエスト受け付けます・・・

携帯ではカウント回りませんのであしからず

私生活次第になってしまって申し訳ないです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Next : Home : Back >>
カウンター


ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
龍羽
HP:
性別:
非公開
趣味:
ラクガキ、ゲーム、etc...
自己紹介:
昭和の道産子。
自称誤字脱字常習犯。
オリジナル小説・イラストを主に掲載していきたいです。
サイトでは、テイルズ(TOS、TOA、TOV)・ゼル伝・銀魂などを取り扱ってます。
時々パラレルとか描いたりして楽しんでみたり。
とにかく亀のような更新速度ですがよろしくお願い致します。
最新コメント
[06/10 株投資の銘柄]
[01/02 清野]
[03/26 まこへー]
[01/03 heckun]
[01/07  リシリー]
コガネモチ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]